ちゃぴのゲーム実況ブログ

最近ニコニコ動画でゲーム実況を始めましたうp主です。


スポンサー広告


▲PageTop

新実況はじめました!

マリオブラザーズWii

お久しぶりです。

みなさん元気ですか?
私は新しく自動二輪(MT)の免許を取るために教習所に通い始めましたw

週2時間ぐらいしかできませんがww春までに免許とりたいですね!そしてバイクで高速飛ばして相方のところに行くのですwww


さて!自分の実況シリーズもあんまり進んでないのですがw
新しく実況シリーズ始めました!!

【マリブラwii実況】温度差のある二人が桃姫を助けることになった Part.1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16109117

動画に飛ぶよ!

久しくブログ更新してなかったら操作忘れてしまった。。。

タイトルに書いてあるように

初の!

複数人実況です(いや二人ですが…ww

いままでL4Dやマリカーなどはネットをつないでの複数人実況でしたが
今回は違います!ww

まぁ、このブログは友人も見てるので報告しておきますが←
協力実況の相手が相方ですww

1日で結構進めたのでgdgdになってないと思いきや、結構gdgdしてますww
ヨッシーかわいいよヨッシー!!!!!←

▲PageTop

今後の実況方針とか

実況関係

みなさんお久しぶりです。

最近活動してなくてすみません。



仕事に慣れるまでゆーーーーっくり活動すると思いますので。


…で、今後のことです。


現在同時進行でたくさんの作品をプレイしてますが、
平行して続けていくのは難しいと考えました。

ですので、1作品ごとに集中してうpします。
1つの作品の終わりが見え次第、次の作品を進めていきます。

まぁ、多分ゼルダとバイオは後回しになると思いますww


あとは企画物についてですが、積極的に参加します!
だから誘ってね☆っていうw

私の実況シリーズは長い目で見ていてくださいww
フリーゲームはクリアしていくつもりです←多分

▲PageTop

初対決

マリオゴルフ

みなさんお久しぶりです。
社会人になって人生が無理ゲーだと痛感しているこの頃ですww


それはともかく、初企画動画を実況者仲間のしゅんさんが上げてくれました!!

押すと飛ぶよ!!

【協力実況】二人でゴルフのツアーをすることになった 前編【GC】



実況企画立ち上がりから2日で収録するというgdgd感を是非ご覧くださいwww

▲PageTop

【久しぶりに】マリカーフレンド対戦!【日程変更】

マリオカート

お久しぶりですちゃぴです!


マリカーフレンドしましょうか!!w


予定は5月14日です!

時間は22時でどうでしょう?

【すでにフレコ登録されている方】ブログ・スカチャ・ツイッターで参加有無を連絡ください

【フレコ登録されてない方】この記事のコメントに『管理者にのみ公開』でフレコ・スカイプIDを記入ください。後日連絡致します


みなさんの参加お待ちしてます^^

▲PageTop

こんばんは!

雑談

ども!

ツイッターでは先に報告させてもらったのですが、


仕事先決まりましたぁぁぁ!!!!


正社員&祝・日曜休み!!



ということで28日から社会人になりました!!


3日目も無事終わりました…が実況撮れるのはまだ先になりそうです><

定時帰りでも気疲れがやばいですw
同世代の人がいないので、余計疲れてます^^;


日曜には実況撮れたらいいなぁってくらいに思ってます。

実況はもう少し待ってて下さい><
ごめんなさい><

▲PageTop

Menu

訪問カウンター

プロフィール

ちゃぴ

Author:ちゃぴ
HN:ちゃぴ
ニコニコ動画でゲーム実況しています。
メルアド:tyapi421@hotmail.co.jp
趣味:ゲーム
特技:ゲーム音痴
特性:へたれ・びびり
スカイプ:ちゃぴ(tyappy421)

リンクフリーですが一言頂けると有難いです^^

カウントアップカウンター

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

最新トラックバック

