スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いい…よね? →お知らせ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png アナザーコード
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png フラジール
もくじ  3kaku_s_L.png 実況関係
もくじ  3kaku_s_L.png Little summoer
もくじ  3kaku_s_L.png 生放送
もくじ  3kaku_s_L.png マリオカート
もくじ  3kaku_s_L.png 青鬼
もくじ  3kaku_s_L.png 新実況報告
もくじ  3kaku_s_L.png マリオゴルフ
         
いい…よね? ←いい…よね?    →お知らせ お知らせ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マリオカート

【急きょ】マリカーフレンド対戦【お知らせ】

 ←いい…よね? →お知らせ
マリオカートフレンド対戦ですが、

2月は諸事情で主催できそうになかったのですが


3月5日に参加できない方もおられると聞きましたので、
2月にも対戦したいと思います!!

2月14日~28日まででご都合のよい日程 または 都合の悪い日程

がありましたら

コメントかツイッター、スカイプでご連絡いただければ有難いです><


一番参加人数の多い日の21時頃から3戦ほど
おこないたいと思います^^


今回は人数が偶数になりましたらチーム戦もやってみたいと思います。


フレンド様のご連絡お待ちしております!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png アナザーコード
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png フラジール
もくじ  3kaku_s_L.png 実況関係
もくじ  3kaku_s_L.png Little summoer
もくじ  3kaku_s_L.png 生放送
もくじ  3kaku_s_L.png マリオカート
もくじ  3kaku_s_L.png 青鬼
もくじ  3kaku_s_L.png 新実況報告
もくじ  3kaku_s_L.png マリオゴルフ
         
いい…よね? ←いい…よね?    →お知らせ お知らせ

~ Comment ~

No title 

月曜日・木曜日・月末以外ならだいたい大丈夫です(ノ)ω(ヾ)

参加できたらいいなぁ~w

No title 

ちゃぴさんこんばんわ!つるりと申します!
Wii買っちゃいましたよ^^マリカーも!
なので、日にちに都合がつけば是非参加させて欲しいです!

2月は19日以外の土日なら大丈夫です
平日なら月曜なら大丈夫なのですが…
最終的にはちゃぴさんの都合の良い日に決めちゃって下さい^^

一応、フレンドコード書いちゃっといていいですかね
3310-3244-7329
対戦できそうな時はよろしくお願いします^^

No title 

20日以降は厳しいです
それ以外ならいつでもおkです

No title 

月末以外ならいつでも大丈夫ですよ~
バイトとかがない限りは参加しますので!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いい…よね?】へ  【お知らせ】へ
