スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【急きょ】マリカーフレンド対戦【お知らせ】 →ありがとうございます。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png アナザーコード
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png フラジール
もくじ  3kaku_s_L.png 実況関係
もくじ  3kaku_s_L.png Little summoer
もくじ  3kaku_s_L.png 生放送
もくじ  3kaku_s_L.png マリオカート
もくじ  3kaku_s_L.png 青鬼
もくじ  3kaku_s_L.png 新実況報告
もくじ  3kaku_s_L.png マリオゴルフ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

実況関係

お知らせ

 ←【急きょ】マリカーフレンド対戦【お知らせ】 →ありがとうございます。
またまたニコニコ動画関連でもめ事がありました。


ツイッターでニコレポに関する愚痴を書いたら、全く関係ない人が勘違いしちゃって


ウォッチリスト&コミュから退会されていました。


事情を説明して誤解を解いたのですが、あいかわらずウォッチリスト&コミュには戻ってこられず…





いろいろ企画物に参加する予定だったのですが、当分は一人で細々と動画あげようと思います。

マリカーフレンド対戦も2月・3月行う予定でしたが取り消します。

活動は個人だけで自重します。

あと、ツイッターは自重。

スカイプはアカウントだけ残して封鎖します。

コミュもすべて退会します。


これぐらいしか誤解を招いた方への信頼を取り戻す方法がみつからなかったので。



それでも仲良くしてあげるよって方は今後もよろしくです><
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png アナザーコード
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png フラジール
もくじ  3kaku_s_L.png 実況関係
もくじ  3kaku_s_L.png Little summoer
もくじ  3kaku_s_L.png 生放送
もくじ  3kaku_s_L.png マリオカート
もくじ  3kaku_s_L.png 青鬼
もくじ  3kaku_s_L.png 新実況報告
もくじ  3kaku_s_L.png マリオゴルフ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

もしかしてあれかな?
ニコレポが生放送ばっかり、とかってやつですかな?
あれは別に気にするほどの愚痴だとは思いませんでしたよ。
「もう、みんなニコ生楽しんじゃって~w」
くらいの感じだと思ってましたw

まぁでも、受け取り方は人それぞれですからね~
よく言いますが、文字だけのコミュニケーションは難しいですね…
発言するほうも、受け取るほうも気をつけないといけませんね。
マリカーはちょっと残念ですが仕方ない!
実況とるだけでもテンション低いと大変なのに、気分が落ちてるときにイベントを主催するなんて無理ってなもんですよ!

また気分の波が来たときにそのビッグウェーブに乗ればいいんじゃないかな(キリッ
おし!うまいこと言った!はい、そうでもないですね!
その時はマリカーでも遊んであげて下さい^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【急きょ】マリカーフレンド対戦【お知らせ】】へ  【ありがとうございます。】へ
