スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ご迷惑おかけしました>< →お疲れ様でした。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png アナザーコード
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png フラジール
もくじ  3kaku_s_L.png 実況関係
もくじ  3kaku_s_L.png Little summoer
もくじ  3kaku_s_L.png 生放送
もくじ  3kaku_s_L.png マリオカート
もくじ  3kaku_s_L.png 青鬼
もくじ  3kaku_s_L.png 新実況報告
もくじ  3kaku_s_L.png マリオゴルフ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マリオカート

久しぶりのマリカー動画

 ←ご迷惑おかけしました>< →お疲れ様でした。
どうも!ちゃぴです♪

みなさん花粉症は大丈夫でしょうか?
私はもう発症しておりますww
イネの花粉症も持ってるので10月までこの状態ですw
雑草類ってほとんどイネ科なんですよ。というか家の周りが田んぼっていう罠ww

実況動画あげている人にはつらい時期ですね。
今年は多いそうですから花粉症じゃない人も気をつけて下さい><



今日は久しぶりにマリカーグランプリ編をうpしました!



動画でも言っていますが

3月5日にフレンド対戦致します!!

お昼14時くらいからと夜21時くらいからを予定しています!


フレンド様はスカイプ・コメント・ツイッターで参加の有無をよろしくお願いします><
個人的にご連絡もしていきますが、すっごく遅くなるかもしれないのでw

そして、新たにマリカーフレンド様も募集しています!

この記事に「管理人にのみ閲覧にチェック・フレンドコード・スカイプ又はツイッターのアカウント」を明記の上コメントよろしくお願いします><
後日ご連絡致します!

また第1回フレンド対戦以降にコメントにてフレンド希望されている方はすでに登録しております^q^
みなさんと対戦できることを楽しみにしています!
(企画で考えてたハンドル縛りは多数決によりなくなりましたので、安心して応募くださいw)



【追記】
5日のフレンド対戦に参加されたい方は4日24時までにコメントお願いします^^

また、ちゃぴのフレンドコードは「2235-9828-1176」です。登録お願いします。
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png アナザーコード
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png フラジール
もくじ  3kaku_s_L.png 実況関係
もくじ  3kaku_s_L.png Little summoer
もくじ  3kaku_s_L.png 生放送
もくじ  3kaku_s_L.png マリオカート
もくじ  3kaku_s_L.png 青鬼
もくじ  3kaku_s_L.png 新実況報告
もくじ  3kaku_s_L.png マリオゴルフ

~ Comment ~

No title 

更新乙です!
今回のマリカフレンドも参加させていただきます
どちらかに出るかは分かりませんが
今回もよろしくお願いします
楽しみに待ってます!!

No title 

メグーさん>
参加ありがとうございます^^
当日楽しみにしています!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ご迷惑おかけしました><】へ  【お疲れ様でした。】へ
