スポンサー広告


 ←今後の実況方針とか 



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png アナザーコード
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png フラジール
もくじ  3kaku_s_L.png 実況関係
もくじ  3kaku_s_L.png Little summoer
もくじ  3kaku_s_L.png 生放送
もくじ  3kaku_s_L.png マリオカート
もくじ  3kaku_s_L.png 青鬼
もくじ  3kaku_s_L.png 新実況報告
もくじ  3kaku_s_L.png マリオゴルフ
         
今後の実況方針とか ←今後の実況方針とか   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マリオブラザーズWii

新実況はじめました!

 ←今後の実況方針とか 
お久しぶりです。

みなさん元気ですか?
私は新しく自動二輪(MT)の免許を取るために教習所に通い始めましたw

週2時間ぐらいしかできませんがww春までに免許とりたいですね!そしてバイクで高速飛ばして相方のところに行くのですwww


さて!自分の実況シリーズもあんまり進んでないのですがw
新しく実況シリーズ始めました!!

【マリブラwii実況】温度差のある二人が桃姫を助けることになった Part.1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16109117

動画に飛ぶよ!

久しくブログ更新してなかったら操作忘れてしまった。。。

タイトルに書いてあるように

初の!

複数人実況です(いや二人ですが…ww

いままでL4Dやマリカーなどはネットをつないでの複数人実況でしたが
今回は違います!ww

まぁ、このブログは友人も見てるので報告しておきますが←
協力実況の相手が相方ですww

1日で結構進めたのでgdgdになってないと思いきや、結構gdgdしてますww
ヨッシーかわいいよヨッシー!!!!!←



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png アナザーコード
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png フラジール
もくじ  3kaku_s_L.png 実況関係
もくじ  3kaku_s_L.png Little summoer
もくじ  3kaku_s_L.png 生放送
もくじ  3kaku_s_L.png マリオカート
もくじ  3kaku_s_L.png 青鬼
もくじ  3kaku_s_L.png 新実況報告
もくじ  3kaku_s_L.png マリオゴルフ
         
今後の実況方針とか ←今後の実況方針とか   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今後の実況方針とか】へ  
